?わっきゃーわからん

焼きそば攻め

c0243343_21055524.jpg

これは夜の部の焼きそば。

昼の部は同じ失敗は許されないとサッポロ一番のやきそばに再度挑戦してみた。

c0243343_21050565.jpg

要するに水の量な訳で少なめにした。

c0243343_21061634.jpg

そしたらいつものように出来た。

これでいいのだ!

麺に弾力があって中々に美味しいインスタントの焼きそばです。

続いちゃった焼きそば、昨日の疲れが夕方まで取れず麺食いで今日は凌いでいます。

徳地の卵かけごはんとか大島のたちばな屋さんとか日曜になったら行こうと思ってましたが暑さとそれに対応できない体で断念せざるを得ませんでした。

明日からまた猛暑の中頑張って屋根にあがりまーーーっす!

焼きそばばんざーい!なんて幸せなんだ・・・






by tyoiwarukameraman | 2017-08-20 21:19 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2017-08-20 22:49 x
プチお久でーす

焼きそば攻め…ナイスです。
気付きませんでしたが、サッポロ一番の焼きそば、なんですね。
インスタントと言えば日清焼きそばしか頭になかったので、
新鮮です。
今度、サッポロ一番焼きそばを食してみます。
ありがとうございました。
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-08-21 07:15
> たむらんさん
この度は失敗は許されず緊張して水を入れました。
お陰さまで成功無事食になりました、でも所詮インスタント来週は卵かけご飯かたちばな屋へ出かけてみたいと思います。