?わっきゃーわからん

今日の暑さが一番!

今日の暑さは最高でしたね。

よーまー現場から帰って来られたと感心しています、我ながら・・・

でーでも晩酌のビールは1缶で終わります。

私の体の事を思ってですがこういう日はも一本欲しいところですなー!



さーて我が家のちびちゃんすくすくと・・・

しかし

c0243343_21041668.jpg

この仔目がちょっと悪くて獣医さんに診せに先日行ったんです。

小さいこの子の目にガラス棒を無理やり入れて掃除し可哀想でしたがお陰でこの通り、履いてますいやいや開いてます。

あー因みに私は診察室には入りませんで全て嫁からの話しです~

さーこれからカワえくなるんで楽しみですな~

文さんかわえ~ぞ!





by tyoiwarukameraman | 2017-08-19 21:16 | Comments(0)