?わっきゃーわからん

かすうどん

c0243343_18253344.jpg

ブログ【くろあひるの日々】で見たうどんにばったり出会いユーターンして食べてみた。

かすとはホルモンをフライパンでチョコット炒めたものを言うらしく大阪のうどんらしいです。

天かすかと思ってました。

c0243343_18252482.jpg

麺自体にこだわりはなさそうでかすと出汁でしょうか。

ブログに載せていただきひょんなことで今日出会い食べられた。

幸せだね出会いって偶然あるもの、感謝。
c0243343_18254211.jpg

c0243343_18272177.jpg

メニューもいっぱいあり楽しそうなお店。

徳山の警察署近くなんでお巡りさんがちょくちょく寄ってランチを食べられるそうなんで後ろめたい人はご用心?



それと気になってた光の介護施設冨士白苑に設置されてる【ゴジラ】

今日は雨なので作業は中止らしく・・・完成とまでいってないんかな?

でもこんな!
c0243343_21091713.jpg









by tyoiwarukameraman | 2017-08-16 21:14 | Comments(0)