人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた大島

今日の目的はお袋の希望を叶える為。

たまにはお家に帰ってみたい、けど来週の柱松のお客事があるために掃除があるようでして・・・

そんじゃわしが連れ出そうじゃないかと兼ねてからの希望を叶えるべく大島のお寿司屋さんへ。

今日もまた大島_c0243343_19141192.jpg

今日もまた大島_c0243343_19142311.jpg
海鮮丼『上』

食べたーい食べたーいと願いつつ6年ぶりか。

(夏はトイレが遠くなるので外出には向いております)

残すであろう一人前をぺろりと平らげる食欲、一安心!

「正己歌が歌いとうなった」

今日もまた大島_c0243343_19144022.jpg

ここでらしい。

車いすなしで歩いては休みの繰り返しでカラオケの建物へ

「確かここじゃった」

都はるみさん『あんこ椿は恋の花』

北島三郎さん『風雪流れ旅』

2曲

施設では🎤マイク取りがせんないらしく歌ってないらしい。

発散できたんだろうか?

「うん」

気持ちよくなって帰りはソフトクリームまで食べたがっておりました。

あと何回あと何回・・・

海鮮丼はまた近いうちに願われるでしょうな( ^_^)

お付き合い下さった文ちゃんありがとうございました!





by tyoiwarukameraman | 2017-07-30 19:37 | Comments(3)
Commented by トラヴィス at 2017-07-30 20:07 x
自分
えぇ奴やん
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-07-30 20:23
> トラヴィスさん
玉にはな・・・たまに溜まるもの無し。
Commented by たむらん at 2017-07-30 21:30 x
お久で~す
って、よくよく読むと私よりもお久の方もいらっしゃいますね。

親孝行、したいときには親はなし…
なんてことを実家の両親に居候して思いますです。
でもね~~、なかなか素直になれんくて。。
<< 63キロへ ネギラーメン >>