?わっきゃーわからん

スマフォ

私はガラケー

今日聞いた話

ドコモに行ったら「ガラケーはもう無いよ」ってこと。

KRYの渡辺三千彦さんもガラケー派だったのが機種が無いためスマフォに変えたとか・・・

そうなんだ・・・

ガラケーに拘りはありませんが今のガラケーがダメになったらいよいよかな?



我が家の晩での話。

愛車mr-sのマフラーを変えたい様な気になってる俺なんですが財務省の関係で予算が付きません。

そこで去年購入した時の裏話が出てきて?

「あの時のお金はムーからなんよ」と言われました。

?「ホワーイ」

何がなんだよー

家庭内のやり繰りは分かりませんがムーに買って頂いた愛車?大事に乗りたいです   ?


by tyoiwarukameraman | 2017-07-14 21:35 | Comments(0)