?わっきゃーわからん

光クリーンアップ作戦

雨も降らず順調に、参加のトラックも多く搬入は一回。

参加者の若返りも良いがだらだら感が気にくわぬ。

先頭に立って頑張る高齢者も今はいません亡くなられた方がこの一年多すぎた。

腰痛でしいてお役に立てない私が言うのもなんですがもっと積極性を出して頑張って欲しいです。

昼からは徳山の秋月へ草取り・・・

始めようとするが腰が・・・

やはり無理なんかー、次回は倅を連れてこよう役には立つはず・・・



by tyoiwarukameraman | 2017-07-09 21:55 | Comments(2)
Commented by cozy at 2017-07-10 19:50 x
昨日は収集車運転手、ご苦労様でした。気付かれました?まさか丁度お出会いするとは(*^^)v
腰痛も大変でしょうに、お疲れ様でした。
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-07-10 20:08
> cozyさん
いやー偶然は何かを呼んでる証拠?
肉行くよ、今度は前回とは別のところ、最悪は避けましょう。