人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sekisui haimuに腹立てる

台風一過で朝は曇り。

予報は良くなくまー現場に行って降り出すまでは仕事をやりましょう。

今の現場は隣に息子さんたちの家が建つようで電気屋さんらしき人が来てる。

お互い挨拶をする風でもなくあっちも淡々と仕事をしてる。

9時過ぎくらいか屋根に上がってるとすいませんもなく

S「電気を母屋から引くから電気を止めます」

俺「どれくらいかかります」

S「一時間ちょっと」

俺「それはこまるこっちも断続的に道具を使うから」

S「・・・」

俺「どうすれば?」

S「仕事を辞めて下さい」

俺「?ちょいちょい何を言いよるんこっちも仕事があるじゃ10時になったら休憩もあるからそん時では」

S「いいえ!」

俺「雨でも降りだせば俺らは帰るから…」

何様のつもりで上から目線でこっちの都合も聞かず電気を勝手に止めようとするのかこいつ。

前もって分かっていれば段取れるのにわからんこいつ。

Sしぶしぶ「なら仮設の柱を立てるからそこから引っ張って下さい」

それでも遠くからになるのになぁ・・・

まー現場の息子さん家の事だからそれくらいはと思い気を静める。

それにしても今日のSハイムの下請けであろう電気屋さんの態度ったら久しぶりに頭に血が昇ったよ!

私らはシガナイ屋根屋です、あっちは大手のハウスメーカー1時間も「仕事やめてください」なんて営業妨害です、それ以上にあの態度、許せません。

下請けだろうと孫請けだろうとSハイム関係の業者さん、しょってるものが後ろにあるはず・・・なんだけどね。

久しぶりにむかついた「おはなし」でした。。。





by tyoiwarukameraman | 2017-07-05 18:55 | Comments(4)
Commented by トラヴィス at 2017-07-05 20:43 x
そーいう奴は頭の電源がショートしてますからね。
長生きできんですよ。
そのムカつきを酒の肴にしちゃって下さい。

しかし、その状態。ひと昔前の現場監督にしたら心のニヤニヤが止まらんでしょうね!

『部長!無愛想な電気屋が電気止めるけぇ仕事できん!仕事止めんなっちゃ!wwwwwwwww』
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-07-05 21:07
> トラヴィスさん
こいつにゃ久々頭にきたよ!
Commented by キャプテン at 2017-07-06 10:33 x
ハイムは、そんなです。
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-07-06 19:45
> キャプテンさん
ですかー?
あったま来たんですよこいつらに、ほんと!
何様の教育なんでしょうか。
<< 小銭入れる~ キュウリ2 >>