?わっきゃーわからん

虹ケ浜~ゴジラで検索

大したもんだ!

c0243343_21302894.jpg

『東日本九州熊本復興』って書いてある。

彼は思いを込めて作ってるんです。

c0243343_21294765.jpg


c0243343_21292552.jpg

今月で見納めらしく今日出掛けてみた。

国立公園だから、危険だから?

言われりゃたしかにそうだけど・・・

お役所も気を効かせて欲しいよね、人も集まって皆さん喜んでるし話題を提供してるしね。

忖度って流行ってるけどABさんに使うよりこっちの方に回してくれないかね。

政治家より彼の方が行動起こしてよっぽどかマシに見えますよ。

浜辺を綺麗にして流れ着いたがれきでアート作って皆を楽しませてね。



私は8時前に帰りましたが彼は気になってまだ居るようでした。

心配なんだって。。。







by tyoiwarukameraman | 2017-05-25 21:44 | Comments(4)
Commented by トラヴィス at 2017-05-27 17:18 x
プレミアムフライデーとかキッズウィーク(推進大臣は子無し)のような下らん事より、遥かに意味がありますよ。
浜辺の清掃にも、観光にも、被災者への思いやりも兼ねてます。
これを大義と言わずに何が大義ですか?
憲法改正?東京五輪?
極右小学校への口利きや、お友達大学への口利きするよりこの活動への支援でしょうが!

巷では日本スゴイーがブームなようですが、この手の活動を衰退させる国の何処がスゴイんでしょうか?

これは日本会議のように、草の根的抗議せないけんレベルですな。
Commented by 好青年 at 2017-05-27 20:05 x
この 夕焼けのゴジラはイケてます!

今朝 見に行きましたが なかなかのモンです!
去年の巨神兵もよかったですね
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-05-27 20:52
> トラヴィスさん
ご指摘の通りだと思います!!!
忖度うけて知らん顔、坊ちゃん顔に反吐が出る。
政治家の苦労は選挙、でもこの人は苦労しなくても納まるんですよ?
東京都民のこの人が落選するようにならなければ日本は変わらんと思っとります。
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-05-27 20:57
> 好青年さん
今日はお客さんが多かったですね。
昼と夕方行きましたが皆さん残念がっていましたね・・・
31日は解体なんですが何か策があるようです、教えてはいただけませんでしたが楽しみです。
アーティストなさること期待しましょう。
第4日曜は永源山かな???