?わっきゃーわからん

お待たせしました、

もういい、もういい・・・

と私は思っていましたが、新入りさんがいらっしゃいました。

c0243343_20400434.jpg

ここはどこ~

うろうろしております。

「ちっちぇーなー」

は初対面の感想です。

ぎょ!かわええ
c0243343_20402824.jpg

八割れ的なところが微妙にええ!


生き物の値段を聞くのはやだけど

「なんぼ?」

答えは

「関係ないんよ」


返ってきた。

「んだねー」


ここまで増えて来た訳は・・・

20数年前嫁との会話でのやり取りから。

結婚10年でやっとできた子供、そん時の事だだと記憶します。

「ねー猫飼っていい」

「なんで」

色々話し込んで

「ええよ」

「実は赤ちゃんが・・・」

開いた口がふさがらずぽかーんと

それじゃったんかーなら猫飼うくらいはええじゃーと約束。

24年経って今じゃ〇〇だらけ感の家ん中。

っま倅も生き物好きに育っちょるし面倒は二人でみりゃーええしー

俺は・・・写真撮るだけかも~

歓迎の意味で焼酎一杯多めにいただきました\(^ ^)/


by tyoiwarukameraman | 2017-04-20 21:02 | Comments(0)