?わっきゃーわからん

日曜日晴れ

晴れた!

c0243343_19303831.jpg

綺麗な青空。

桜巡り
c0243343_19315224.jpg

朝の毛利町通り、先週欲しかった「満開のさくら」

c0243343_19320012.jpg

我が家の裏手にある潜水橋にもさくらが



c0243343_19322913.jpg

c0243343_19325787.jpg

c0243343_19321308.jpg

愛車も花見?


c0243343_19330937.jpg

島田川河口付近でさくら。

他・・・

c0243343_19333856.jpg

光井だったり


c0243343_19335644.jpg

会社裏だったり。。。

そんで徳山のキリンビバレッジでワインまつりだったりで先週に欲しかったさくら。


c0243343_19340616.jpg

c0243343_19342253.jpg

やはり晴れて人出が多い方が活気があるね。















by tyoiwarukameraman | 2017-04-09 20:54 | Comments(2)
Commented by トラヴィス at 2017-04-10 23:28 x
安倍は、情の無い、いい人である。
だから、支持者や利用する人間には満額解答する。
しかし批判する相手には暴言交えゼロ解答を行う。

籠池は簡単に捨てられ、支持母体であった日本会議も今や捨てる勢いである。

これは、我々国民にも言える。
いざとなれば国民さえ捨てる。

ようは、彼は他人からの干渉をただだ嫌うだえの、弱い人間です。
干渉されたくないから良い人であり続けたわけで、批判され干渉されると全力で追っ払うわけです。

彼はカリスマ独裁者では無く只の血筋の良いただのサラリーマンである。

こうまとめると、引きずり下ろすのは簡単である。

取り敢えずNHKへの抗議電話を続ける。選挙に行く。選挙後も民意が反映されてないようなら抗議電話をする。

日本人には、お上は絶対のようだが武士のお上達と比べ、サラリーマンが腐ったような現在のお上は偉大さを一切持っていない。正論で貶せば効果絶大。
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-04-11 21:54
> トラヴィスさん
長いのー
坊ちゃん育ちであることは間違いない。
今も昔も越前屋がいたりお代官さま~がいたり似てるようだし・・・お上はね
国民の怒りが頂点に達した時すでに遅しにならぬようにだけはしてほしい。