?わっきゃーわからん

雨ばかり

c0243343_18344603.jpg

悪くは言いませんが中途半端な降り方がいやです。

降るなら土砂降りで、諦めがつきますので・・・

綺麗な花も雨が降ればこそ!

今日は倅23歳の誕生日、親になって23年早いもんですなー


by tyoiwarukameraman | 2017-04-08 18:40 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2017-04-09 16:17 x
お久で~す

息子さん、23歳おめでとうございます。
初めて息子さんを見た時は小学生低学年頃だったか…と記憶しておりますが、
そうすると、かれこれ十何年のおつきあい…ですね、どっひゃ~。
改めて、長いお付き合いに感謝です。
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-04-09 19:07
> たむらんさん
長いねーこれからもっと長ーく付き合ってね・・・

他所んちの子は早く大きくなるように感じてたけど我が子もやはり早いんだね。