?わっきゃーわからん

ポルカマルシェ~mizutama

c0243343_19021820.jpg
頑張ってる売り子さんたち「素晴らしい」

「繁盛した?」「まーまーより☝」

これもひとえに皆様のお陰です、明日もmizutamaはあるのですが寿美屋ブースは明日は行きません。

だって彼岸ですもん、お店がありますからね・・・こちらも宜しく・・・なんちゃって( ^_^)

c0243343_19101627.jpg

椿も桜も回天もそして周ニャン市も咲け!!!

c0243343_20145051.jpg



c0243343_20150180.jpg

この子たちにも幸せがあります様に。


今週も新幹線に寄ってみてみた。

c0243343_20203266.jpg

c0243343_20204051.jpg

撮り鉄といえば怒られる!






by tyoiwarukameraman | 2017-03-19 20:24 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2017-03-20 17:29 x
お久で~す

飲み会風景、何やら訳ありのような…
いつもの弾けた雰囲気が、、、
このあと弾けたのでしょうか?
それにしても春ですね~
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-03-22 23:29
> たむらんさん
春ですねービールがとても美味しかったです!
飲み会は後々笑い話になるようなことはありませんで久々に普通の飲み会で終わりました。
これも珍しいことですが?
良い職人さんに恵まれていい会社だとつくづく思いました。