?わっきゃーわからん

飲み会

c0243343_23392407.jpg
ヶっこう毛だらけ楽しく飲めました。


悩みも楽しい方向へもって行けたらこれまたいいんじゃないでしょうか、頼もしい職人さんがあっての事ですよ。

「うんだんだ」

http://polkadotma.exblog.jp/27640793/

そうだ!明日はこれがあるんだ!


by tyoiwarukameraman | 2017-03-18 23:45 | Comments(2)
Commented by cozy at 2017-03-19 13:09 x
楽しい時間をありがとうございました。
社長も楽しく呑んでおられてました。行かれそうにない軒天が気にはなりますが…申し訳ないですm_ _m
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-03-19 17:32
> cozyさん
こちらこそ大変有意義で楽しく飲まさせていただきました。
多少の落ち度はあったようですがあれぐらいは許容範囲内でしょう。
かの軒天は我々が慎重に張って仕上げて見せますので「気にせんでええよ」

またやりましょう!ぬくーなったけー29がええね・・・