?わっきゃーわからん

高速鉄道運搬風景

下松発イギリス行の高速鉄道の車両運搬風景。
c0243343_19011452.jpg

沿道に詰めかけた人人人・・・万人はいたかな?

c0243343_19051429.jpg
係りの人の注意を聞かない大人たち、に連れられた子供、同じような大人になります!
c0243343_19054309.jpg
クルマも人も

c0243343_19122601.jpg
来ました。

日立物流のトレーラーで運びます。

c0243343_19134267.jpg
c0243343_19082879.jpg
c0243343_19090451.jpg
交差点も難なく回って行き2時間待ってあっという間の出来事でした。

c0243343_19160646.jpg
カメラ2台でのぞみましたが最後のコンデジで撮ったのが綺麗?

期待度大でしたが少し物足りなさが残ります。

予想は日本通運の大型トレーラー前後に一台づつで息を合わせながらの移動風景を想像してました。

車両も小さいようにも見えるしね・・・

あるおじさんの話「トレーラーの方が大きかったなー」とか

まーめったに見られないのもが見れて良かったことは確かですな。



by tyoiwarukameraman | 2017-03-05 19:26 | Comments(2)
Commented by 好青年 at 2017-03-06 08:05 x
私も行きました。 まさかあそこまでの人出とは。。。
たしかに 物足りなかったですね。
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-03-06 19:01
> 好青年さん
正直日立物流のトラックを見た時点でモチベーションは下がりました。
日通のコンボイが予想だったんですがねそれも前後にと息を合わせての運転。

今日聞いた話ですが2度とこんなイベントは下松にはさせないとか?
警察、国交省がプンプンに怒ってたらしいですよ、どういう経緯かはわかりませんが後味悪そうですね・・・こっちもですがね(⌒∇⌒)