人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内改装中

本日ペンキ屋さんです。

寿美屋さんの隣部屋を私が・・・
店内改装中_c0243343_21305841.jpg
白よりアイボリー、柔らかく仕上がっております。

本来屋根、瓦屋ですが一応ペンキも塗れますし他色々やれます。

これで許可が下りれば『ねこまるラーメン』とか『ねこまる焼きそば』とか・・・勝手に妄想中?

前に進んでなにかをやってみよう!その姿に「よーっしわしも」と協力しております。

さて明日は?

日立の下松笠戸工場からイギリス高速鉄道の車両の運搬が目の前で見られるそんな珍しき行事があります。

店内改装中_c0243343_21474326.jpg
今日下松の第2埠頭へ見に行ってみましたがすでに何両かはミイラ状態で待機していました。

どんなことになるやら



店内改装中_c0243343_21534784.jpg
まつき食堂でチャンポン

「後で寿美屋さんと一緒に清算でよろしいでしょうか」

「はい」?

不審に思われたのか店の隣で仕事をしてたら確認に来られました?

あれほど行って食べてるのに顔くらい覚えて頂戴な。


店内改装中_c0243343_21575868.jpg
この信号の↓左に映ってる黄色いアクア

「わかるかな~」って勝手に面白がって撮りました、とさ・・・



by tyoiwarukameraman | 2017-03-04 22:02 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2017-03-05 16:02 x
お久で~す

寿美屋さんのお隣部屋、、昔、喫茶店だった頃におじゃましたことがありますが、、
あの部屋でしょうか。
何かにチャレンジ? 素晴らしい!!
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-03-05 18:38
たむらんさま>部屋は違いますよー昔印鑑屋さんだったところ、『まるや』との間でしょうかね・・・
完成したら保健所の許可がおりたら来店お待ちしております。
やる嫁たちに「あっぱれ!」ですかね。
<< 高速鉄道運搬風景 桃の節句 >>