?わっきゃーわからん

今日の空と昨日の木立

c0243343_18370808.jpg
c0243343_18365550.jpg
仕事して帰って飲むビールがやっぱり美味い。

それに今日はトンチャンがあるらしい・・・

by tyoiwarukameraman | 2017-02-24 18:44 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2017-02-25 18:39 x
おっ久で~す

味のようく沁み込んだおでん、、美味そうですね
畑のおでん大根はあと8本くらいとなりました。
他の人が獲っていかない限り、あと8回はおでんです、嗚呼~

うどんの画像見ると食べとうなります。
今夜はおでんの汁でうどんです。
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-02-26 20:47
たむらんさま>お久で~っす
ブランド『おでん大根』美味かったですね!
最近ははおでん過ぎてトンチャンやら普通鍋プラス〆に麺ときて喜んでおります。
トンチャンの後のうどんこれがまた最高!
また1週間嫁さんの献立の苦労を思いながらいっただきまーっす\(^ ^)/