?わっきゃーわからん

新しいうどん屋さん

c0243343_14571035.jpg

c0243343_15030136.jpg
最近徳山の栄町に新しいうどん屋さんがオープンしたので行ってみた。

この筋には『くうかい』という有名なうどん屋さんがあるのですが敢えてここに出してきちゃった。

この勇気!

この安さは魅力的、うどん並が100円、ちくわ天とゴボウ天110円づつでみなで320円です。

目いっぱい腹太ります。

一般的なうどん出汁で中々いけますが天ぷらの油がちともたれます(体調もありましょうが)

この辺はラーメン屋さんもありますので激戦区状態、生き残れるように皆さん頑張ってくださいな。

c0243343_15185912.jpg
とくちゅーの診察日、異常なしの結果めでたし。

救急ヘリを見た大事に至らぬようにです。




by tyoiwarukameraman | 2017-02-17 15:23 | Comments(0)