人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟式

2週続けて上棟式すっげー

我が社に絡んだ2週連続上棟って・・・「ありがとうございます」

何はともあれ「おめでとうございます」仕事はしっかりやらせていただきます。

上棟式_c0243343_2036393.jpg


上棟式_c0243343_2038313.jpg


上棟式_c0243343_20384646.jpg


上棟式_c0243343_203912.jpg


昔ながらの風景です、この子たちに日本建築のすばらしさを分かってもらいたいです。

そういえば・・・

昨日はチョット虎ぶりましたが何とか解決して仕事は進むようになりました。
by tyoiwarukameraman | 2016-10-12 20:43 | Comments(4)
Commented by cozy at 2016-10-18 23:19 x
我が家の瓦工事が他所に行ってる間に完了してました。ありがとうございました。
Commented by tyoiwarukameraman at 2016-10-19 06:49
cozyさま>完成祝いします!
話ばかりで進みませんが今度こそやります!
Commented by トラヴィス at 2016-10-25 00:56 x
ガチな職人さんの、ガチな日本家屋。
良いなって思います。
僕の絡むビル建築になると、職人の腕や建物の品質よりも効率性や金額、または設計士の自己表現ばかりで、住む人に対しての気持ちなんて安っぽい企業スローガンで終わりですよ。
Commented by tyoiwarukameraman at 2016-10-25 07:14
トラヴィス さま>おっしゃる通りです。
近年のハウスメーカー大手の宣伝効果、プレカット工法による日本建築の技術衰退などなど・・・
時代の流れでしょうね、あーもったいない!
<< 1週間のご無沙汰 祭りだ、2 >>