人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西崎ワールドイン大丸-2

西崎ワールドイン大丸-2_c0243343_1952117.jpg


西崎ワールドイン大丸-2_c0243343_1954132.jpg


西崎ワールドイン大丸-2_c0243343_1955980.jpg


大丸での個展は本日午後4時で終わりました。

嫁さんはとうとう行けず(-_-)またの機会になります。

でもコリュウがいるので満足しています。

下関の帰りに寄ろうとしてた貝汁のお店、名前を勘違いしてて自分で笑っちゃいました。

『しおさい』とばかり思ってましたが『みちしお』言うんでした。

リベンジ誓います!

そこまで行けばまた小倉「東洋軒」も・・・行かねばな~?
by tyoiwarukameraman | 2016-08-23 19:13 | Comments(2)
Commented by トラヴィス at 2016-08-23 21:52 x
やっぱマリオよりコリュウでしょ!
RIOもコリュウになら、方向性最高!ってなるんですけどね。。。
ドラえもん、キティ、マリオの流れて。。。
恥の文化もどこえやら。。。
高畑裕太の気持ちもわかりますわ。。。
Commented by tyoiwarukameraman at 2016-08-25 19:00
トラヴィスさま>安部マリオわろうた(';')どこでもドアの方がえかった。
当然安部よりコリュウ、次期総理!

この男初めて見た時から「すかん」じゃった、親もすかん。
<< 行くぜよ 儀式ってか >>