人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォーアフター庭編

いつ頃頼まれたのかやっと出来ました。

何回か除草させていただいていますが毎年厄介になってきます。

別に単価をどうのこうの言うんうじゃないんですよー今更ですが・・・



ビフォーアフター庭編_c0243343_2010364.jpg




ビフォーアフター庭編_c0243343_2011412.jpg


ビフォーアフター庭編_c0243343_2026241.jpg


溝掃除サービス、これが今までやってなかったもんで結構な詰まり具合でした。

それと気づいたことが、水道が変わったんじゃないかと想像します。

今までこんなに水捌けが悪かったのかと思いますがどうなんでしょうか?

いや疲れたのは確かです。

倅持参でよかったー結構やるもんだと、ビッチリ4時まで(差し入れなし)

いいけど~


ごみ屋敷続き
ビフォーアフター庭編_c0243343_20221097.jpg


母屋は一応こんなもんに落ち着きましたが他一杯あります。
by tyoiwarukameraman | 2016-07-18 20:24 | Comments(2)
Commented by キャプテン at 2016-07-20 14:50 x
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
Commented by tyoiwarukameraman at 2016-07-20 18:47
キャプテンさま>『ご迷惑をおかけして申し訳ありません』じゃなくって申し訳ありませんでした!
なんのなんの私どもにきーつかって頂き感謝しております!
倅の働きぶりが親として「あんがいやるじゃ」と思えたことが収穫です!
「甘かー」でしょうか?
<< 食べて流れりゃ皆同じか? これは自信の革じゃ >>