人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『寿美屋』の詰め合わせ

『寿美屋』の詰め合わせ_c0243343_18342036.jpg


『寿美屋』の詰め合わせ_c0243343_18343370.jpg


『寿美屋』の詰め合わせ_c0243343_18344862.jpg


詰め合わせは自由にできると思いますんで一部を紹介。

今までお見せしたお菓子なんぞも詰め合わせできるようでございます。

和菓子はホワイトデーの贈り物には・・・向かないかも?

「そんなことはありましぇーんよ」

贈って喜ばれるなら和菓子だってええじゃありませんか!

世の女性は待っておりますぞ!




話は変わってですよ。。。

世の女性は待ってる人を差し置いて灯油を注ぎます。

今日のこと寒いから灯油を仕入れておこうとスタンドへ行った。

珍しく行列が出来て車を並べて待ってます。

そこへ軽ワゴンに乗った女性が頭から給油機へ突っ込みポリタンクを出し注ぎ始める。

順番は私、

俺「よいみんな並んじょるのに割り込んじゃいけんじゃろ」

b「?」

俺「見ればわかるじゃろ」

b「どうもすみませんお先にどうぞ」

俺「どうぞじゃないねよー見んにゃ( `ハ´)」

b「私KYなんで」

俺「KY?なんかそりゃー」

b「空気がよめないんで(-_-)」

俺「はー、なめとるんかい!」

b「どうぞお先に・・・」

俺「どうぞじゃないけー早よー注ぎさん」

給油口先からこぼれた灯油「拭いてけよ」なんて思いながら情けなさを感じた昼前のこと。

こんな人間がこれ以上増えないように願います。

ストレスのもとになっておりますんで(v^ー°)
by tyoiwarukameraman | 2016-03-01 19:02 | Comments(0)
<< 世界の西崎 ねこざんまい >>