人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ見て涙を流す?

テレビ見て涙を流す?_c0243343_20443192.jpg


BSーTBSで五木ひろしの『思い出の歌と小さな旅』を見て涙を流した今夜です。



写真とは関係ないけど・・・
by tyoiwarukameraman | 2015-09-11 20:54 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2015-09-12 22:57 x
お久で~す

テレビ見て、、泣きますですよ、こっそりと。
親子の情ってな場面とか、仲間を思いやる姿の男たち、とか、
弱いです。

ジムニー、軽っぽくないんですかね、燃費とか…
でも、お気に入りのクルマは可愛いもんです。
Commented by tyoiwarukameraman at 2015-09-13 07:07
たむらんさま>お久だす。
お酒が入るとこれが導火線になり涙がちょちょぎれるですねー。
こういう人間は政治家には向いてませんけど~

おっ、ジムニーに興味が・・・
先ずは燃費わりーっすよ、大型乗用車並みでしょうか?
走りはアクセル踏めども加速しません、最高速も100キロ程度じゃないかなー?
でも乗っていて楽しゅーあります!
見に来てー(^ω^)
<< 土曜日 頑張りすぎ? >>