人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳山夏祭り

徳山夏祭り_c0243343_2381598.jpg


何方のおしりか存じませんが・・・御許しを。

徳山夏祭り_c0243343_22562663.jpg


いつもお世話になっておりやすー


この夏祭りは何処にも場所変えされず徳山の中心街で行われます!
(のんたとかは何処へいったんかのんた)

クリスマスとこのお祭りで昔の徳山が復活するような・・・

明日のドアップ写真、お た の し み に  (^ω^)
by tyoiwarukameraman | 2015-07-25 23:12 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2015-07-26 15:01 x
お久で~す

お酒が美味しく飲めるのも、ラーメンが食いた~いと思うのも、
まだ飲みたいと思うのも、健康な証拠ですね。
有り難や有り難やと時々感謝の念、大事かもしれません。
Commented by tyoiwarukameraman at 2015-07-27 12:32
たむらんさま>元気です!
飲んだり食ったり相変わらず不摂生しておりやす。
暑い夏にいつかしっぺ返しが来るんじゃなかろうかと思いつつもやはり過ぎますアルコールの量が・・・

具合が悪くならんと健康の有り難さが分からんのですなー?
って懲りない私がおります。。。
<< 『柱松』フォトコンテスト愚作 梅雨明け間近か >>