人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harley-Davidson

40数年前のバイクを手に入れた!

千葉に出張があってそこからショップのある横浜まで電車乗り継ぎ・・・

10年も前から「欲しかったー」

これ

Harley-Davidson _c0243343_19311155.jpg


Harley-Davidson _c0243343_19311751.jpg


Harley-Davidson _c0243343_19312476.jpg


大切に乗ってちょうだいね、山西くん。。。




世の中には理解できるが変わった人が結構居るだよね。

ロマンを求めてとでも表現しましょうか、そんな人大好きだねー俺は!!!
by tyoiwarukameraman | 2015-04-25 19:36 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2015-04-26 14:34 x
お久で~す

カラスは私もきらいです。
悪さはするし怖いし可愛いげはないし…

40年も所望していたとは、スゴイです。
大事にされることでしょう。
って、あのバイク、ちょい悪さんが乗り回すのですか?
お気を付けあれ。
Commented by tyoiwarukameraman at 2015-04-26 20:33
たむらんさま>ヤタガラスという神の使いとされるカラスも居ますがカラスはカラス嫌いです!
しかしこやつ私めより賢くそれに「飛びやがる」(-_-)
視界は350度くらいだし全てお見通しなんだな・・・
次からは私が気をつけます・・・はい。

っあ、バイクですか?
このバイクはご近所の50になるお兄さんのです。
私は大型バイクの免許が無く指を銜えて見てるだけです。
余りの古さに壊れても部品が無いそうで「どうすんだろ」と心配しています。
壊さないように乗ってほしいです。
(やばいやばいのアメリカ産)
<< 朝から岩国~新南陽 カラス >>