人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラス

カラス_c0243343_1859740.jpg



からすナゼナクノ~

縁側に置いていたウコッケイの卵を食っちまいやがった!

やさしげな歌・・・とんでもねー「わりいやっちゃでー」

「縁側に置いたら気をつけチョカンニャー」と言われてましたが・・・わたし?

悪いのは「からす」であります。

ウコッケイさん・・・「残念、申し訳ないっす」


カラス_c0243343_18594163.jpg


ヤマセミ餌キャッチ

カラス_c0243343_1902872.jpg


ヤマセミにはかわええ子がおるんよ。

カラス_c0243343_192752.jpg


カラスにゃ悪りが「きらいじゃ」

卵を盗ったカラスを見ているとそこを『カワセミ』が飛んでいった。

「いいないいな」望遠がやはり欲しいいな~~~



お金貸して戻らず、お金出して買取。

お金出して解体。

やっとかたがついた!

厄介な隣人が居ると親戚中が大迷惑をする。

これで御袋も少しは気が楽になるのでは・・・
by tyoiwarukameraman | 2015-04-24 19:13 | Comments(0)
<< Harley-Davidson ケーキ型と五島うどん >>