人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なし

果物の梨ではなし。

悩み多き毎日で書くことが浮かばない。

こんな日もこれから多くなって来る様な予感?ヨーカン、よー感がえる?


カメラのストラップを徳山のカメラ屋さんに納めるが中々折り合わず苦戦。

こんなとき田舎は材料が揃わんなーと嘆く。

通販じゃ物の確かめようがないし。

それなりのものを注文するが来て見なくてはわかりませんし。

「急がんでもよろしいよ」と言われ楽にはなってる。

今度は数の問題が・・・

後1本ではと思い聞いてみるが「いや2本では?」と返され???

それはそれ「しゃーないな」諦めかね~(-_-)メモメモ・・・

早めに手を切ってしまおうじゃねーっすか。


おうおう明日は徳山競艇場で『ポルカマルシェ』がある。

嫁さんたちも行ってる様なんで是非余裕のある方は行って見てください。


皆様も色々悩みはありましょう私だけじゃないですね、そこんとこで頑張れるかどうかで人間性が問われるような・・・ 

どっち?
by tyoiwarukameraman | 2015-03-09 20:31 | Comments(0)
<< 釜山港へってか 晴れ日曜 >>