人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日は面白かった。

先ずは天気、徳山方面へ向かって行きよると大雨が降り出した。

現場へ到着しても上がらず空を見てるだけ。

空を見てると突然黒い鳥の大群があたりを覆いながら東の方向へ・・・

初めて見ましたあんな大群は!なにか地球に異変があるのでは思ったんですよー(^ω^)

鵜か鴨か?あれだけの大群ですから他にも見た人いると思うんですが。。。


雨も上がり仕事。

昼前に現場のある櫛ヶ浜の狭い道に突然の大型車が入ってきた。

現場前で行くに行けず困ってる運転手さん。

何処へ行くんですかー

この先の印刷やさんへ

そりゃーむりむり。

バックしながら引き返すトラックの誘導をする我が社の3人。

途中からはその会社の方も出られてましたがね・

大型車進入禁止の看板も入り口にはありましたけどね・

大したトラブルもなく無事脱出して事なきを得ました。 とさ・・・



やれやれさーて昼飯。

今日一日は面白かった。_c0243343_1944714.jpg


今日一日は面白かった。_c0243343_19441232.jpg


がっつり定食、本日50円引き。

今日一日は面白かった。_c0243343_19442490.jpg


たまには味濃いらーめんも良いかなと思いましたが食べ過ぎじゃったようです。(-_-)

昼からは・・・今度は仕事での

古い鉄板(瓦棒)を剥いで新しい瓦棒へ替えるのかと思いその段取りで進めていると

昼から社長さんのお出ましで「おい鉄板じゃなく瓦でよー」

「はぁー」

まーいつものことですが「言うちょったろうが」

「いつ言うた?」

の繰り返しで成り立ってる会社で御座います。。。

仕事は良い仕事しまっせー!自分で言うのもなんですが(^ω^)
by tyoiwarukameraman | 2015-02-12 20:16 | Comments(0)
<< 野師、やし 先輩へ、と言う嫁から >>