人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日 平郡の人・猫

僅かばかりの仕事ではあるが全員で平郡に行ってきた。
金曜日 平郡の人・猫_c0243343_1840401.jpg


柳井港から出港しオレンジフェーリーを抜いていざ・・・

金曜日 平郡の人・猫_c0243343_18405022.jpg


大島大橋を見ながら寒さを堪えながら外で写真を撮る。

着けば其処は平郡。

金曜日 平郡の人・猫_c0243343_1933573.jpg


金曜日 平郡の人・猫_c0243343_1934765.jpg


スーパーなカブに乗っておじいさん。

金曜日 平郡の人・猫_c0243343_1935944.jpg


金曜日 平郡の人・猫_c0243343_194824.jpg


40年前のヤンマーのトラクターに乗って畑に・・・おじいさんの方がもっと古い。

こんな風景が好きだ。

でも病気になったときが怖いんだね。

離島だとヘリコプターかね、なら・・・?

金曜日 平郡の人・猫_c0243343_19115548.jpg


金曜日 平郡の人・猫_c0243343_1912634.jpg


金曜日 平郡の人・猫_c0243343_1913276.jpg


金曜日 平郡の人・猫_c0243343_19133935.jpg


いいね~

金曜日 平郡の人・猫_c0243343_19145273.jpg


金曜日 平郡の人・猫_c0243343_191524.jpg


金曜日 平郡の人・猫_c0243343_19151648.jpg


金曜日 平郡の人・猫_c0243343_19152998.jpg


金曜日 平郡の人・猫_c0243343_1916089.jpg


背中ごしに車を持ち上げられるおいさん。

島は力自慢の人が寄って荷物の積み下ろしをする。

金曜日 平郡の人・猫_c0243343_20381245.jpg


フェリーが出る頃にはおまわりさんも警戒に、って世間話をしに来る。

いいよなー

金曜日 平郡の人・猫_c0243343_2039666.jpg

by tyoiwarukameraman | 2014-12-19 20:43 | Comments(3)
Commented by ちかひろ at 2014-12-20 18:42 x
3週間前にそこで釣りしました!
25センチぐらいのアジが100匹つれましたよ!
私も離島ラブです。特に平郡の島人は暖かい方々ばかりですね!
Commented by cozy at 2014-12-20 20:51 x
離島までご苦労様です。

卜部さんいました?(≧∇≦)
Commented by tyoiwarukameraman at 2014-12-20 21:07
ちかひろさま>3週間前なら行ってたよイッちゃんたちが、でも平日だったな。
釣果良好でよかったねー・・・俺の口には入ってないしー(-_-)
九州も離島か?



cozyさま>お久じゃないですか・・・
元気!?
平郡は卜部さんでしたね、見かけませんでしたね(^ω^)
彼は確か東じゃなかったかと?
良い人も居ますが破天荒な人も・・・(軽トラの人)
平郡も良いけど行き帰りがねー
阿月から行けたら絶対いいよ。。。
<< 土曜って休み? 水曜日  水じゃなくって雪 >>