人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様子見ながら仕事。。。

様子見ながら仕事。。。_c0243343_20283156.jpg


様子見ながら仕事。。。_c0243343_20294463.jpg


田んぼの畦に咲いた可愛い花、その向うに霞んで見えるトタン屋根の家。

錆びたトタンの色付けの仕事が決まった。

私はペンキ屋じゃないから他の業者さんへ移行。

同病者さんからの依頼でしたから私が責任を持って?見守っていきましょう!(^ω^)



様子見ながら仕事。。。_c0243343_20395876.jpg


方向的には一緒なんでチョット寄ってみた。

やはり食パンはなし、くる実入りが一つあったのでそれを買って帰った。

此処のパンを食べないとストレスが溜まるって大袈裟なようだがそんな感じになってる。

先日ご近所の若夫婦がお土産にとプレゼントされ食したね(^ω^)

今まで食べてた光のパン屋さんの・・・イエネー言えねー(-_-)

んー、家中に香りが!


様子見ながら仕事。。。_c0243343_204933.jpg


本格的な夕景の季節がやって・・・来たー!!!
by tyoiwarukameraman | 2014-10-14 20:57 | Comments(0)
<< 復帰 何も残さず去っていった19号 >>