人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完治ではなく寛解というらしい

完治ではなく寛解というらしい_c0243343_19151494.jpg


変な画像ですみません・・・


2年前病気を患って復活させてもらった俺。

色んな方々に励まされ世話になり改めて感謝の気持ちを表したいと思います。

「皆さん本当にありがとう御座いました」

故郷へ帰られた・・・そうです「あなたにもです」感謝!


写真は2年前の状態と今日の状態との比較です。

どっちが悪いか間違えた人も二人いらっしゃいましたが・・・「あんただよー」

右の方が2年前の悪いときの写真です。
by tyoiwarukameraman | 2014-09-26 19:30 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2014-09-27 08:19 x
素人目には解らないですね~~。
しかし、体のまるみは右のほうが健康そうに見えますが・・。
Commented by ちょい悪 at 2014-09-27 23:03 x
ねこまるさま>あれから2年お世話になりました・・・感謝!!!
<< 色々 不利だね???『劣勢パンダ』 >>