人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園で

動物園で_c0243343_20452536.jpg


チンパンジーのロメオくんを撮った。

動物園で_c0243343_20454171.jpg


どっかのカメラウーマンも撮った。


折角の動物園でのお店のお手伝いなのにこんだけしか動物を撮ってない?

俺お疲れじゃん???



ロメオ君の面白動画も少しはあるがブログへの載せ方が分からず没に・・・(-_-)

檻の中でストレスが心配ではあるが彼はここに来てか、産まれてかは分かりませんが24年になるそうな・・・

なんて言おうか・・・いいのだろう


今日の見たことあるあるって人は

県知事さん、市長さん、ちぐまやのオッキーさんでした。
by tyoiwarukameraman | 2014-09-21 21:00 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2014-09-22 03:51 x
ちょい悪さん、1日ありがとうございました。助かりました。
もっとた~~くさんの画像を楽しみにしていたのに?
チンパンジーはストレスの解消法が動物園での飼育ポイントらしいですよ。頭の良い動物だから。それゆえだそうです。
Commented by ちょい悪 at 2014-09-22 18:02 x
ねこまるさま>申し訳ありません。
只で入ったものですから数に制限が・・・?
それと途中で曇ってきたせいもあるのです。
次回は遠慮なく撮らせていただきます、カメラがええんじゃけー
<< あさから暇で 出不精になっちゃって >>