人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真なし

無理せずバンバン体を動かして良し。

朝から草刈り。

庭から畑へ

畑で殿様カエルの下半身をこすってしまった。

雨の中クルマを走らせてると結構むごいことしてるんですが目の前でおっきな殿様の姿を見ると・・・(-_-)

後に・・・

縁側に腰を下ろし一休み。

見ると縁側の壁際に蟻が一杯うろうろしてるではないか?

出所を辿ってみると・・・そこには大嫌いな蛇の姿が!!!

鳥肌立てて蛇に負ける。





昼からは鶏小屋の網の修理。

その前に金魚の水換えもした。

鶏の水を汲みに行くとそこに又蛇が!!!

見れば口に何かくわえてるではありませんか

口先には足が・・・カエルの足が1本まだ見えてます(-_-)

頭から10センチ程度膨らましたまま蛇は逃げようにもなかなか動けません。

銜えられたカエルを助けるために蛇をやっつけるわけにも行かず放って置くしかありません・・・


思うにあの銜えられたカエル

おそらく昼前に草刈機で下半身を傷つけたカエルではなかろうか?

俺って罪な奴。
by tyoiwarukameraman | 2014-07-11 23:00 | Comments(0)
<< 皮膚科二時間半待ち 所詮俺はこんなもん・ >>