人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たので追加の書き込み

出来たので追加の書き込み_c0243343_2153710.jpg


おまたちぇちまちた~~~

「こんなんでええんか」

裏の声も聞こえますが今の私ではこの程度ですから「いいんですよね?」
by tyoiwarukameraman | 2014-06-24 21:56 | Comments(3)
Commented by よしお at 2014-06-25 11:47 x
ひも、ながっ・・・( ̄□ ̄;)!!
今日のワールドカップ日本代表にはガッカリですが、このバックの出来映えは良いと思いますよd(⌒ー⌒)!

今日の試合の後にセルジオ越後が本田に一言!!
聞いててスッキリしました。
Commented by ちょい悪 at 2014-06-25 20:58 x
よしおさま>腕が上がったような錯覚を?
希望の型が知りたいな~

ほんだ、ほんだ・・・?
何でかわかりません、なんで本田一本なのか。
私の知ってる本田さんは焼肉屋さんですが???

止める、見る、出す、、、基本が出来てないような・・・
素人の意見ですから御許しを(-_-)
Commented by よしお at 2014-06-26 00:44 x
今欲しいモノはボディバックかな・・・?
<< 嬉しいこと 侍ラーメンが代わったって >>