人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検ぜよ

愛車に車検の時期が来た。

本日持ち帰られ「タイヤが駄目かもです」と言ってきた。

?まだ3万キロチョットなのにもう駄目なのか~

3本はかろうじて受かる範囲らしいが一本は駄目らしい~

4本換えるとなると14万円かかるんだってよ(-_-)


車検費用、保険、税金、タイヤ代・ ・ ・

なんと金のかかることよのー

いっそ手放そうかとも、

しかし買取も今じゃー安いし、次の車の当てもないし・・・



このクルマ気に入って買ったけど思った以上に維持費たっけーな~
(分かってた筈)

誰かタイヤ安く着けてくんないかい。

金かかるクルマに嫁興味なし。

たまに走る程度で「勿体ナーい」とも

仕事してない身で贅沢してはいけません!

はぁーどうしようかこのクルマ

車検ぜよ_c0243343_223625.jpg

ってこれちゃうけど。。。
by tyoiwarukameraman | 2014-05-28 22:05 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2014-05-29 04:19 x
それこそ、Tボディーさんに相談してみたら?
Commented by ちょい悪 at 2014-05-29 16:39 x
ねこまるさま>もう手続きしたしー・・・
トヨタもTボデーさんと取引あるんでチョットねー
キーのロック問題ではTボデーさんが専門でお勧めでしょうね。
ドアの内張りの取り外しは専門だから・・・
次回があればまた考えますよ。
<< 井上陽水へ 今度はトリスっす >>