人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに興奮す!

久しぶりに興奮す!_c0243343_2071540.jpg


少し腹の減り具合が良くなってきている。

今もローソンに来て書き込んでいるが何か食物を買って上がろうかと思ってる。

でもいくら上向きな腹の減り具合でも昼食のこのおかず(上の写真)は食えない?

臭いも苦手だな・・・


さて今朝先生に出会って、歩き過ぎて腰が痛いと言ったら・・・

そんなに歩かない方がいいんだよと言われました。

こっちは歩いて鍛えようかと思っていたのになー

暇なら早く出る?とも言われ考えています。

嫁さんはまだ居ってもええんよとも言うし???

患者さん同士でワイワイ言っても私だけが五体満足なようなんで気が悪くて・・・

明日又先生と話をして見ましょうかね。




やっと故郷からのコメント頂きました!

それで今日は少し興奮しています!
by tyoiwarukameraman | 2014-04-27 20:25 | Comments(0)
<< 出れる予定 シャワーで汗流す >>