人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の腰

又病院。

例えば

ウクライナにロシアが攻めて来た~・・・様な腰痛の始まり

仲裁に西側(鍼、アンマ)が入るが効果なし。

アメリカ(トクチュウの主治医)も入るが打つ手なし。

頼みは痛が治まるのを待つのみだとさ・・・

「プーチンさん早く引き上げて下さい!」




今日の腰_c0243343_22565770.jpg


お店(徳山中央街の寿美屋)のハコフグ、ちっちぇーぜよその分かわエエぜよ!

今日の腰_c0243343_22571177.jpg


おお、懐かしか風景。

当時この望遠レンズがあれば・・・?

今日の腰_c0243343_22572264.jpg


我が家の郵便受けじゃない、面白い「わっはっは」

今日の腰_c0243343_22573487.jpg


洗濯物を片付けてる私のとこに飛んで来た小鳥。

名前は分かりませんがこれもかわエエです。

カメラを近づけても逃げません?

嫁さんを島田駅に迎えに行って帰ったときにはもう居ませんでした。

カラスなんかに襲われてなければよいのですが・



さーまた夜が来ましたねー

ぷーちんさんおとなしくしてて下さいよ(^ω^)

一応寝ます。
by tyoiwarukameraman | 2014-03-03 23:13 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2014-03-04 04:50 x
残念なお知らせです。
まるちゃんが1つ・・逝ってしまいました。
考えて見れば3日目。ちょうどアンモニア濃度も上がるころです。
明日は、お休みですがもう1個のまるちゃんの様子を見に行きます。
なんとか乗り越えてもらいたいです。
Commented by tyoiwarukameraman at 2014-03-04 21:27
ねこまるさま>残念ですが仕方ないですね。
私ら何度も経験して来たことですがやはり残念ですね。
<< 漆器 ? >>