人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼は

飯が炊けてないのを倅のせいにして

「昼はこうてたべーよ」

買わずに行って食べる。

しかし・・・

昼は_c0243343_21114788.jpg


昼は_c0243343_2112543.jpg


昼は_c0243343_21122097.jpg


大工さん曰く「まーまーよ」

トンカツの豚が悪すぎたようで(今日に限ってか)

皆さんも是非、おれ?

んー











行かんかも。。。
by tyoiwarukameraman | 2014-02-01 21:17 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2014-02-02 16:10 x
お久で~す

最初、「とんかつ」って読めんじゃったです。
料理の味、店の雰囲気、店員さんたちの対応、お値段、
なかなか揃うことは難しいのでしょうね。

Commented by tyoiwarukameraman at 2014-02-03 20:59
たむらんさま>知らないお店に入るのは勇気が要りますね・・・
雰囲気があっても不味くっちゃ駄目駄目、カッコウじゃお客さんは来ませんよ。
懲りずに次の日も始めての店に行きました(^ω^)
<< おやすみなさい 今日はトクチュウ >>