人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のヒット!

前から革を縫うのにレーシングポニーという道具が欲しかったのが高価ゆえ買えずにいた。

前から「あんたつくりゃーえーじゃ!」嫁さんの一言があったんよ。

そんで今日つくったんよ、これ。。。

久々のヒット!_c0243343_21375994.jpg


久々のヒット!_c0243343_2138953.jpg


久々のヒット!_c0243343_21381987.jpg


レーシングポニー、市販ではこれほどの物は無理?

俺って?????????

今使ってみたけど完璧!

久しぶりにワクワクするねこの道具に(^0^)

昨日のねこまるラーメンといい、今日の道具といい俺っていいじゃん!

感謝。
by tyoiwarukameraman | 2014-01-16 21:44 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2014-01-17 05:37 x
美味しくいただいてもらってありがとうございます。
第2弾の発送のセットを作るのに飲んで帰っての作業はちょい・・・でしたが・・・何とかです。
いつもの感謝と思って作ったのにお気を使わせちゃいましたね。すみません。
今回のだしは30食。全部送ったらシナチクも無くなっちゃいましたが、玉は2個残っているから今日食べようかと・・。
そんなもんです。まかない料理ですね。
Commented by ちょい悪 at 2014-01-17 20:04 x
ねこまるさま>まかないもいつかは世に出ることもあろうかと・・・?

この度も評判良かったけんねー

<< 笠戸島へ やはり言っておこう! >>