人気ブログランキング | 話題のタグを見る

却下却下・・・却下!!!

却下はストーブの話

昨日まではジュンテンドーに行って見積もりを見せて値段交渉をしてみよう!

だったのですが???

管理は誰が?

私しゃーよーせんよ

の、一言

そりゃー女の虚弱な身には大変でしょうが

私にしても、いつ・・・

元気で有り続けるならえーけど    (弱気じゃいけませんが)

薪の心配も・・・2,3年分は確保できますが?    (材木屋さん知ってますが)

設置も自分仕事で総額25万くらい・



じゃ、エアコンではどうかと

ストーブ設置と変わらない値段ですが電気代は?

夏つかえるじゃー

夏は私いらんよー

今年の夏もあれほど暑かったのにここは涼しかったじゃ・

んー・・・

完璧に薪ストーブ・・・いらん! と・・・?

夫婦喧嘩

、とまでは行きませんが

正己さんのエーようにと言われ続けて来ましたがヤッパやめます。

却下却下・・・却下!!!_c0243343_21353773.jpg




本当のところオジェジェ¥が一番なんです(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2013-11-30 21:38 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2013-12-01 07:06 x
残念です。楽しみだったのになぁ~~。
Commented by ちょい悪 at 2013-12-01 09:24 x
ねこまるさま>昨年入院中からの案でしたが却下と言うか「やめやめたー」ってな感じ
亭主にストレス溜めさせてそれ見て自分がストレスを感じる???

しらんいーね!
<< 下松の恋が浜 岡田さんの頑張りで明日は仕事! >>