人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇の中からねこまるラーメン参上!

美味い!!!

闇の中からねこまるラーメン参上!_c0243343_19295311.jpg


いつも言われる

「私の盛り付けがおかしいと思われるから箸を付ける前に写真を撮ってよ」と

その通り今日も後撮り・・・




台風が来ようとしています

準備は万端なんですがこんな時は避けるんだよね
by tyoiwarukameraman | 2013-10-08 19:35 | Comments(3)
Commented by ねこまる at 2013-10-09 02:58 x
玉子の形がいびつ??
今回は20個いっぺんに味たまご作ったからいびつなのもあったかも。
でも、味はいつも通りのはずです。
毎回思うことなのですが、「美味しかったかな~~~~?」っていつも心配。
Commented by ちょい悪 at 2013-10-09 17:41 x
ねこまるさま>この度のは最初からよかったですねー
寝せる必要はなし!
でも寝せたらもっとよか味になりそうですね(^ω^)(^ω^)
Commented by ねこまる at 2013-10-10 02:03 x
今回はすでに数日寝せた出汁なんですよ。
<< 台風一過 仰せの通りにお渡しを >>