人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯

100時間煮込んだカレー

それでは足らず光駅のうどんへ

天ぷらうどんは今日はやめてイナリに

やはり駅のうどんには油がいる

by tyoiwarukameraman | 2013-08-24 20:29 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2013-08-25 15:13 x
最近、というかシャバに復帰されてから、か?
食べ物、飲み物ネタが増えたように思うのは気のせい?
風景ネタやらを所望しているわけではなく、
まして、非難しているわけでは全然なく、、
食べること飲めること、の元気を称賛してのことです。

ほんの気持ち、灼熱度が下がったよな気がするのは気のせい?
Commented by ちょい悪 at 2013-08-25 20:45 x
たむらんさま>相変わらず元気で過ごしております。
それにしても今年の暑さは堪えます。
病み上がりの私は最近お好み焼で夏を越そうと思っております?
回転寿司かお好み焼がこの夏の薬です!

でも新蕎麦の季節には切り替えてお待ち申し上げておりますぞ!

おらが地元ではもうコオロギが鳴いて秋を呼んでおります。
もう少しで秋、と思いつつ残った暑さに耐えていきます。
<< 旧新南陽へ行った タイガースよりカープ? >>