人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

徳山まで行ってきたけど・・・

お疲れじゃんでした・・・

夏祭り_c0243343_22372081.jpg


夏祭り_c0243343_22372861.jpg


本場の阿波踊りが来場です。

迫力が全然違います!


私の写真じゃとうてい分かりませんが・・・



明日は我が地元で祭り。

おつかれじゃん???
by tyoiwarukameraman | 2013-07-27 22:40 | Comments(3)
Commented by ねこまる at 2013-07-28 03:43 x
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
人出がどれくらいだったのかも全然確認できませんでした。
Commented by たむらん at 2013-07-28 17:30 x
お久で~す

遠くにいるため、おいそれと徳山には行けません。
本場の泡踊り、、もとい、阿波踊りは、そうなんですか?
まだ直に見たことがないのですが、
けっこう密集した団体で踊るんですな~

こうした催しには、出かけること、多少は買い物して、飲んで、、
楽しむことが、大事なんでしょうね。
Commented by ちょい悪 at 2013-07-29 06:50 x
ねこまるさま>お疲れでした。
久し振りに徳山の祭りを体験しました。
人も集まるときには集まるものですね・
あの賑わいが毎週あればせいがよろしいのではないでしょうか。

たむらんさま>お久で~す
本場の泡踊り、もとい阿波踊りは派手な着物で皆さんベッピンに見えて余計見入ってしまいました。
是非徳島へ・・・

去年は出かける気も起きませんでしたがいざ出かけてみるとたのしいものですね・・・それも夕方からビール飲ましていただけたからかな(^ω^)
<< お祭り中止 徳山夏祭り >>