人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトバンクに文句あり

ソフトバンクに文句あり_c0243343_19573019.jpg

病院に入る時に買った《ソフトバンク》のルーター

フル充電で使用時間3~4時間?

病院にいるときゃーそれでも良かったけど外に出れば不足

それが最近フル充電かけてもフルにならずメーター半分止まり

買ったヤマダ電機に説明受けに

ところがヤマダは販売オンリーでクレームは受け付けないと!

それに又腹が立ち・・・

ヤマダめ・・・だから業績が落ちるんだろうが(カリカリ)

明日はソフトバンク店へ出掛けます

ひどすぎるルーターの性能は許し難しです

ソフトバンクだけに『孫』したような・・・

by tyoiwarukameraman | 2013-05-01 20:29 | Comments(2)
Commented by cozy at 2013-05-01 21:01 x
うまい‼‼でも、孫さんもソフトバンクもご贔屓にお願いします(^_−)−☆
Commented by ちょい悪 at 2013-05-02 11:49 x
cozyさま>アップルはいいけどソフトBは対応がね・・・
と言うよりヤマダ電だー「このやろう!」
で、秋山Sバンクは応援しますよ(^0^)
「早く戻ってこいよ摂津」なんてね・・・
<< 昼間から花撮りしたのを載せる 今日見たもの、昨日買ったもの >>