人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン

寝室の出窓のカーテンが日焼けとネコの被害でぼろぼろになってしまって数年。

今日やっと外して始末した。

ニトリとかに行ってみたがサイズ丁度はないしオーダーかけようかとも思ったが・・・

正確なサイズが分からず「測って又来ます」といって帰ってきた。

出窓の内側にはロールカーテンが2分割で付けてあって片方(嫁側)は巻き取らずに壊れたままに・

そこを今日は直して何とか外からの覗き見は防げるようになりました。

カーテン_c0243343_2034450.jpg

by tyoiwarukameraman | 2013-04-18 20:36 | Comments(6)
Commented by shima at 2013-04-18 21:11 x
こんばんわ。
猫の被害・・・・・我が家も同様です(^^;
浴室のブラインドも、壁の黄色い染みも。
怒っても怒ってもやっちゃいますよね~
やっぱ猫はバカだな(笑
Commented by ちょい悪 at 2013-04-19 07:49 x
shimaさま>我が家のネコはメスばかり。
最近仔猫が5匹生まれ嫁ぎ先をそのうち見つけなくてはなりません。
可愛いいですよ~
Commented by ちょい悪 at 2013-04-19 07:52 x
shimaさま>嫁さんのブログに『猫』載せちゃってますから見てみて。
http://minyasan.exblog.jp/
Commented by shima at 2013-04-19 13:28 x
おじゃましてきました♪
か、かわいいです!!!
Commented by ちょい悪 at 2013-04-19 18:23 x
shimaさま>そうでしょ、かわええでしょ!
これから段々もっともっと可愛くなりますよ~(^0^)
またおじゃまして下さいね・・・
Commented by shima at 2013-04-19 21:24 x
はぁ~い♪
<< お大師様から神社へ 昼から役所広司 >>