人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のラーメンup

『ねこまるラーメン』
先日のラーメンup_c0243343_19223335.jpg


先日のラーメンup_c0243343_19224231.jpg

2枚載せたのには訳が・・・ある。

聞いてはいたが良い味が出てた。

基本は出汁でしょうか、濃く無くしょっぱく無く見た目よりサッパリ。

この度の出汁は一段と美味しゅうございました!

感動は写真の枚数に現れる。

by tyoiwarukameraman | 2013-04-10 19:33 | Comments(3)
Commented by ねこまる at 2013-04-11 01:43 x
おいしゅう頂いてもらって良かったです。
ちょっと出汁が少ないですか?
残りは大分に送りました。
大分も次回からは恒例になりそうです。
Commented by take at 2013-04-11 12:43 x
いいな~( ̄▽ ̄) オイシソウー

写真からも 美味しさが伝わってきますーヽ(・∀・)ノ
Commented by ちょい悪 at 2013-04-11 22:52 x
ねこまるさま>楽天に出汁ましょうか?

takeさま>この度のは格別美味しかったでしゅよ(^ω^)
私達だけで味わうのは悪いようですが・・・申し訳御座いません!
<< オムレツアップ 小郡へ >>