人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普賢骨董市

普賢骨董市_c0243343_1755998.png

賑やかな骨董市

予定では山口方面の骨董市に出没でしたがそこは第一日曜との事で中止しました。

どうも室積の普賢さんと勘違いしてたようだ。

「欲しいものは値段が高くて手が出ず・

値切りの交渉にも応じてくれず・

態度はでかいし、行儀は悪いし、タバコは吸うし・・・ヤシのような商売?(失礼

あーあの大正ガラスの小皿良かったのにな~~~」

とは嫁さんの小言です!

直径10数センチの皿一枚3,000円

良いのはいいが欲しがるほうが私には分かりません?

小言

by tyoiwarukameraman | 2013-03-24 17:25 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2013-03-24 22:40 x
「完治」との告示・・・・・いや~~朗報でございます。
とは言え、まだいろりろと制約もあるかも知れませんね。
まだまだ、これから、です。

あ、あの海に沈む夕陽、素晴らしいですね。
コンパクトデジカメでは無理っぽいです、ああ~~
Commented by ちょい悪 at 2013-03-25 21:04 x
たむらんさま>いや~~~御心配おかけいたしやしたね!
やっと心も晴れました、体も少しハレが残ってますがこれは肥えたとも言えます?
飲めるし、食えるしなんでもござれで・・・ハレてます(-_-)

晴れた夕方にやっと出会え彼方に国東が見える!
バッチリでした!
これだ又「やめられまへん」です。
<< ♪なのにあなたは神戸に行くの♪ 徳山の桜~鶏肉? >>