人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ!!

恐らくこの季節最後のなりましょう
これぞ!!_c0243343_21341388.png


これぞ!!_c0243343_21341745.png


これぞ!!_c0243343_21344073.png


これぞ!!_c0243343_21343919.png


今日の夕陽に感謝して明日の採血とか診察とかに備えて寝ます。
待ってろよドトールちゃん




やったぜ今日は\(^ ^)/
by tyoiwarukameraman | 2013-03-21 21:41 | Comments(3)
Commented by ねこまる at 2013-03-22 00:24 x
え??明日どとる?
連絡してないよ。
でも、ラーメン出来てます。
Commented by take at 2013-03-22 10:39 x
先ほどはどうも~☆⌒(*^-゜)v

素敵な色の車キュートでしたよ!

それにしても素敵なお写真だわ。。
個人的には 2枚目が好き!

カメラと自然とのコラボが素敵ですー
今度 一緒に写真撮りに行きたいな~(^-^)
Commented by tyoiwarukameraman at 2013-03-22 18:02
ねこまるさま>ラーメンは美味しく頂きました!
特別美味しく感じたのは気のせいでしょうか?

takeさま>久しぶりにお邪魔しまして長話を・・・
会話の楽しさが友情の深さのバロメーター?

便所出て
手をも拭かない
社長かな・ ・ ・ よろしく(-_-)
<< 完治! せがれの小旅行 >>