人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日に冠梅園

冠梅園梅まつりのイベント会場へ
日曜日に冠梅園_c0243343_20194910.jpg
日曜日に冠梅園_c0243343_2020189.jpg
日曜日に冠梅園_c0243343_20202339.jpg
日曜日に冠梅園_c0243343_20203348.jpg

雨の心配もありましたが良かった良かった降らずに・


日曜日に冠梅園_c0243343_20204543.jpg



コンサートが終わってから山草展
日曜日に冠梅園_c0243343_20205892.jpg


山草展が終わってから昼飯
日曜日に冠梅園_c0243343_20211230.jpg


うどんが綺麗に撮れたような・・・味は美味しかったような・・・ゆで卵の殻が剥ぎ難かったような(-_-)

今日もよく走ったような(^ω^)走りすぎだね(^ω^)
by tyoiwarukameraman | 2013-03-10 20:25 | Comments(6)
Commented by ねこまる at 2013-03-11 02:29 x
雨が降らなくて良かったです。
ホップっていうチラシに案内してありました。「ああ・・これだな」と思ってご連絡しました。
原田先輩、べっぴんさんと一緒で嬉しそうだ。。
Commented by ちょい悪 at 2013-03-11 08:00 x
ねこまるさま>ご連絡ありがとうございました。
何で知ったのかと聞かれました・・・
まー雨が降らず楽しいコンサートでしたよ。
先輩の隣の人ひょうちゃんだったかなチャーミングで素敵な人ですよ、私は追っかけになります!
ひょうちゃんは『ひょうウィズK』でボーカルやってます。
Commented by たいちママ at 2013-03-11 09:09 x
おいしそうなうどん…


Commented by ちょい悪 at 2013-03-11 10:53 x
たいちママさま>見た目うまソー・・・
シンプルイズマーマー だよ?
出汁は業務用のやつでそこにチョット工夫をする?
寒い中食べるうどんマーマーでした?
Commented by ちょい悪社長 at 2013-03-11 13:19 x
こんにちはーtakeでーす

先日はわざわざ来て頂いてーありがとうございましたーm( __ __ )m
いかがでしたか??

キレイなうどん 本当に美味しそう~(゚д゚)ウマー
Commented by ちょい悪 at 2013-03-11 16:17 x
ちょい悪社長さま>良いもの見せていただきました。
環境が変わると又良いもんですね満足して帰りました。
室積のジョイフル貸切で打ち上げ?光にたくさんお金落としていただき感謝です。

うどんですか?親戚のおばさんが来てやたら「美味しいじゃろ」言うもんで 記念に写真でもと思いました。
マーマーでしたがね・・・
<< 震災から2年 あの人の店と白壁の・・・柳井 >>