人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活

せがれの卒業式には出られそうな親父です。
こんな格好で申し訳ございませんが一応堅気の人間です!
と、言いながら歩かねばなりません?

さてせがれは恥ずかしながら就活中で自動車学校にも通っています。
俺たちがこんなことになっちまって迷惑をかけたが良い就活が出来ますようにと願います。
段々大人になって行く姿、なんか頼り無いように感じますがそのうち頑張って独り立ちしてくれることをこれまた願っています!!!

自動車免許取得と就職活動頑張って頂戴!
by tyoiwarukameraman | 2013-02-18 17:10 | Comments(2)
Commented by take at 2013-02-19 17:26 x
そっか~息子さん もう卒業されるんですねー
卒業式には出れそう?良かったですー( ̄▽ ̄)

男の子ですーきっと頑張ってくれますよー♪
私も応援していますー!

そう言えば・・・冠梅園ですが
あまりにも 寒くて断念しましたー(^_^;)
Commented by ちょい悪 at 2013-02-19 20:34 x
takeさま>早いものですね。
よその子は早いとよく聞きますが我が子も早いです?
順調に育つことは育ちましたがいくつになっても心配事はありますね。
それも親の宿命でしょうか、やれやれどす(-。-;

今度帰ったら確認しに行って見ますそれからご報告をします。
<< 恒例ドトール 皆さんえっです😲 >>