人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真色々

写真色々_c0243343_20444165.jpg
写真色々_c0243343_2046698.jpg
写真色々_c0243343_20475546.jpg
写真色々_c0243343_20511678.jpg

大島ラーメンも食べた。

病院内では撮れない写真、当たり前のこと。
良いなーやっぱし外は・・・でもやり残しがある。

写真色々_c0243343_2121533.jpg

写真色々_c0243343_2122845.jpg

冠梅園にも・・・
行ってみたけど早すぎた。
by tyoiwarukameraman | 2013-02-03 21:09 | Comments(3)
Commented by ねこまる at 2013-02-04 03:13 x
あら?あんこ玉が美味しそうに撮れてますね~~。
ねこまるラーメンの画像がないゾ。
Commented by take at 2013-02-04 12:46 x
おかえりなさーいぁぃ(。・Д・。)ノ

いろいろ楽しまれてますねー
冠梅園は来週が丁度見頃らしいですね!残念(T_T)

美味しいものたくさん食べましたか?
暖かくて過ごしやすかったので
良かったですね~(*゚▽゚*)

Commented by ちょい悪 at 2013-02-04 17:27 x
ねこまるさま>ありがとうです。
今日のお昼にいただきました。
思いが一つやっと叶いましたよ。
次回は出てからという事で・・・(^。^)

takeさま>「おかえりなさい」と言われたのは看護婦さんから?
もう病院です(^。^)
我が家での三日間は肉三昧でお腹が出過ぎ?
ってな生活は御法度です!

冠梅園は早すぎで来週も早いかも・・・
ここを出たらまた行って来ますわー
<< ねこまるラーメンの話 今日の幸せ >>